[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PC復活→ギルド加入→GWサブ育成放浪→仕事開始ヤルキナシ
あいー・・・リスクでやんす。
いあ、もう、あれだぬー。むっふさんか、ノ…ノリスケの方が浸透してきた今日この頃…。

心配していたPCトラブルも何とか復活して、ついに、おいらが 崇拝 尊敬してやまない、

大事なフレ「カイちゃん」 ふぇんたいの女神 が統治する

ふぇんたいの精鋭 が集結したギルドに入隊?加入?シマスターw

その名も 「だっふんだぁ」 …ああ、ビバビバ

INの不安定なオイラなんかでも、みんなよくしてくれマス・・・
ああ、ありがたいのう、感謝感謝じゃのぅ、ああ、アイシテルワー!w


そうそう、報告がおくれますたが・・・・
勇者②、ついにトラエマシターw
トラエタ、といっても、すぐ固まるか、落ちるかしてしまうので、SSに
おさめるので精いっぱい・・・orz

FMFM-0409-04_convert_20100506132657.jpg

まぁ、、、下の装備 を脱いでいる がないのには、ソレワソレワ 深ーい理由が
あるんだろうから、ココワアエテ!ツッコマナイデアゲヨゥ・・・w ウンウン。


モフダッコ

後日談)
勇者②「あのですねー、ちょっと(モフ)飽きてきたので、暗殺師作っちゃいました!」
オイラ「Σあら! そにゃのかーw どう?^^暗殺師の方は?w」
勇者②「まだ何もしてませんヨ!^^」←無垢な満面の笑顔の謎・・・w



さ、さてー。
GW、法事くらいしか予定がなかったので、(多少の買い出し程度くらいb)、
久々のまとまった連休に、チョット早いけども、サブ育成のチャーーーンス!!と意気込んでミマシタ!
意気込んでは、ミマシタ・・・
意気込んで、わ、、、フフ・・・┌┤´д`├┐

飽きが一番怖かったので、一応チョットダケ、お遊び要素を入れて育てては
みたんだけどもー・・・。
 ペア① 軽装備魔道+重装備拳戦士(ほぼフツウ)
 ペア② 重装備暗殺師+法衣精霊(フツウ)

でね、わかったんだよ!

結局最終的にはさ、オイラが長続きっていうのかな、頑張って育てられるかどうか
っていうのの、唯一最大の要因はさ、
職業がどうとか、スキルがどうとか、ネタステがどうとか、

そんなんじゃなかったのよ、オイラ!w


見た目が 好みかどうか


ただ、ソレダケダッタっぽぃょ・・・・w
あはー・・・・・・^-^;;;;;


↓今ボツになりかけてる戦士キャラ・・・。なーむー >人<
戦士…ムイテナイカモ(ワカッテタケドーw)

なんてこんなことを、今、会社のデスクからアップ中なわけで・・・。
ああ、今日は特に、早く帰りたry・・・w


(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
[2010/05/06 12:06] | Game | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
| ホーム | システム?か何かの更新したら…w>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/31 05:29] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/20 01:15] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigoskill10.blog45.fc2.com/tb.php/6-60310ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/23 13:44]
| ホーム |
