[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勇者2名後日談 ~DL成功編
こんぬずわ リスクでやんす。

さて、モロモロ問題があって、ゲムスタートが難しかった勇者2名ですが…
このたびめでたく プレイ開始 できたとのこと、本当に良かったです。

良かった、デス。

・・・・。
よか…… ないこともあったんだょね…!!(笑)


オイラ「…で、職業と名前はどうしたにだ?

勇者①「なんか恥ずかしいんで……
     もう少しレベル上がってから教えます^^」


ほうほうほぅ・・・。
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX
(-"-;)ひくっ

勇者②「名前は……なんか言うのが
     恥ずかしいので、あとで紙に書きます^^」


ほうほうほうほうほうほうほぅ・・・・・・・。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX
(("o(-"-;)ぶるぶるぶるぶる

勇者①②「あ……!! りすくさん、
     見つけてください!
^^」


はぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃ?Σ(゚д゚;)
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX
ゴルァアアァア!(#`皿´)ムチャイウナー!

だから、ね…おいら、ほんと、会えんのかな、、、っていう……orz


(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
[2010/03/31 13:22] | Game | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっとメインキャラが決まって… | ホーム | リアル仲間にも流行らせてみょぅ・・・w>>
コメント
(´∀`*)ウフフ
鍵コメありがとでした!

私もシリウスで精霊と魂術師Lv上げ中です><b
よかったら見つけて下さいww
[2010/04/02 21:28] URL | リルカ #- [ 編集 ] | page top
>リルカちゃん

レスありがとー(*^-^)ノシ……ってぶーw
み、みつ、みつけ・・・・テミセマス…orz

ホントに誰にも会えない可能性もあry・・・w
ま、まけないじぇー!e-259むはー
[2010/04/05 22:00] URL | りすく #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigoskill10.blog45.fc2.com/tb.php/3-98f48ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
