[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リアル仲間にも流行らせてみょぅ・・・w
土曜日も仕事だったリスクでやんす…フッ(=_=;)
毎週のことですが、土曜は 偉い人たちだけ お休み仕様の会社でry…w

ま、まぁその時、仲間内でオンラインゲームの話になって、またやり始めたPWのことを
紹介?したら、
「帰ったらDLします!」と、勇者2名 が 名乗りをあげますた(笑)

というわけで、祖龍で合流することを約束して、日曜少しだけin。
今日、その勇者2名に職業と名前を聞きに行ったら…


勇者①「フリーズしました!!^^」

勇者②「インストールできません!^^」



………ぉぃぉぃ(-_-;)

オイラいつ、というか、いつか、この勇者2名にPWで会えるんだろうか・・・orz


まぁ、そんなこんなで、おいらはというと、魂術師と暗殺者がちょっとイマイチというか
使いづらかった、というか(まあ、おいらが慣れてないだけだと思わry…)だったので、
もう一度慣れ親しんだ職業のキャラを育て直すことにしますた><b

妖精と魔導と精霊を作ってみますた!
(よっ!防御3姉妹!…笑えなひ…orz)
今回、なるべく課金したくない(ぃぁぃぁ、出来なひのまつがいだぉ)ので、
妖精は低レベのペンギンとサソリを頑張って育てることにしますた

のんびり頑張るぞーw
勇者2名が無事、めでたくin出来たら、以前から仲良くしてもらっている人たちに
ご挨拶?w に伺いますので、
どうか 可愛がって あげてくださいませ!m(_ _)m

FRO0327-01

FUM0327-01


(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
[2010/03/29 12:07] | Game | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勇者2名後日談 ~DL成功編 | ホーム | 今回はのらりくらり、超鈍足で遊んでます(*^-^)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigoskill10.blog45.fc2.com/tb.php/2-4411dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
