[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今回はのらりくらり、超鈍足で遊んでます(*^-^)v
お久しぶりです…w
リスクですー

新種族 が出来たとかで…w
それがちょっと気になって久々にinしたのをきっかけに、またダラダラ始めてしまいました

今までの鯖だと キャラがイッパイ で、新種族作成が出来ず、
それならこの際、と新鯖シリウスでダラダラ1からやりだした次第デスw

とりあえず、たまに時間が出来た日にinしては、その時気が向いたキャラをキノミキノママ
育てては、気がそれるとccする…というテケトー(笑)スタイルです。


まずゎ、新種族が出来たからと 約1年ぶり くらいにinした訳ですから(ってか、
そんなに経ったのねーw)最初に暗殺師と魂術師を作ってミル……。
(魂術師は左メニューのプロフィールにありますだ)

FREU0327-01

・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、なんだその…、



顔色わるいねっ!
聞いてゎいたけども、うん…w

暗殺師なんて、立ち姿勢も悪いからねっ(笑)
なんか、かたむいちゃってるからねっw


ま、まぁ・・・
彼の人魚姿 (っていうのか?)を
拝むまでゎ、がんばりゅょ……むふふぅ


(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
[2010/03/27 15:03] | Game | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リアル仲間にも流行らせてみょぅ・・・w | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigoskill10.blog45.fc2.com/tb.php/1-64ec47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
